スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拝啓、二宮様。
今日だで!!
ドラマ!『拝啓、父上様』マジ楽しみス!
今日バイト早く終わる日で良かったぁ~(≡∪≡)リアルタイムで見れる♪
ニノ!ヨコ!!ちゃんと見るからねぇ~(>∪<)/

明日英会話試験とかそんな事は知らん!

ニノとヨコが出るのに見なくてどーするよ!!
めざましにニノ出るのに…見れない やーんかorz
中居くんとの絡みはマジ可愛かったゾ!(まだ言うか)


  *********

ニュスコンの日程出ましたね。
会見もやってましたね。

あのマッスーのナイスな滑り方はイイと思いました。

ニュスコンは…行かないだろうなぁ…多分。
亮チャンは見たいんですけどね………うーん。
そーいや、YOUは行くの?>進

また亮チャンが大変そうなスケですね。無理しないでくださいな。

  *********

カン☆カンツアーやっとこさ見ました。
あれのロケやった日、東女通ってる友達が、日記に木村拓哉が来た!とか書いてて衝撃でしたな。
その友達(notジャニファン)は、あまりにも周りがキムタクキムタクってうるさいから、ピン子さんの応援してきたらしいですが(笑)

何で……東女ばっかり(´;ω;`)
スカ★Jでも前に行ってたじゃん……女子寮にさ。
うちだって女子大通ってるっていうのに!!!!
でも木村くんはうちの大学知ってくれたと思うので、それだけで満足でつ(*´∀`人)うへへ

  *********

雑誌購入~!!
W誌とP誌を買いましたさ☆
D誌も悩んだんだが、マルちゃん顔ちっちぇーんで止めちゃった…。
やっぱW誌イイ!!何がイイとか言えないケド、エイト大概可愛いショット多くてイイ!!
P誌のマルちゃんにドキドキしてしまたー!うへへ
そして亮チャンとたっちょんが見開きてー!!エロイー!あのページエロイー!!!(笑)

そして今日生協で、TVガイド買おうかな、と。
ザ・テレビジョンはまだ中身見てないんだよねぇ(´д`)
スポンサーサイト
【2007/01/11 07:34】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


