スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トシ、サッカー好きか?
昨日…打ってたらば、途中で寝てしまいましたよ。
というわけで、ダラダラ感想ね。

  *********

●アテンション
あー面白かったよー!!
どっくんの
『来たから居んの!!』
と言ったのに、何故かつぼって…CM中爆笑してしまいましたよ。
あーマジ可愛いね、どっくんは。
でも、どっくん…ラブシーンてホントにやらんのねぇ…シギリはちょっぴり見てみたいですよ。

そして全く関係無いケド、どっくんの着てたコートが可愛くて仕方無いんですが。
メンズて、やっぱ可愛いんだよ!ちくしょー!!

  *********

●スマステ
慎吾!中国からこれのために帰ってきたんだね!えらいよ。

イジメは…難しいよ。
中学まではイジメはありまくりだわな…
高校では落ち着くような気がする…やっぱちょっと大人になるのかね。
まぁねー今だから言えるケド、中学までの間にイジメの加害者も被害者もどっちも経験ありますからねぇ…言葉の暴力無かったケドね、無視って形のでしたケドね。
これはやっぱ尽きないんだろうね……。

ホント…イジメってくっだらねぇよ。
  *********

昨日はバイトから帰宅して……
スマコンDVD見ながら、慎吾オススメのコンビニスイーツ食べまして。

その後、 シュート! DVDを見たんですよ!!
年始に新星堂で貯まったポイントだけで買えましてね…見ちゃった。
いやー若いよ!皆若い若い若い!!細い!
イノッチとか、長野くんとかも若い!!
そして何てったってKinKiかわいー!!光一声ちゃうんですよ!
あーSMAPはでらカワユスでしたね。
森くん…元気かなぁ…楽しくパパやってんのかなぁ。
うちは5スマな今のSMAPも、6スマな昔のSMAPも大好きなんでね(*´∀`人)

そして所々…イイシーンなのに………ホットペッパーのせいでおかしくてしょうがなかった。

あと!友達のご好意で、ソロコングッズを買ってきて頂いて!!
ヤスマルヒナのフォトが届いたんだよぅよぅおぅ!!!
これしゅてきすぎるよー!マジ可愛い。
見てはニヤニヤしとります。うへへ

そんなこんなで、今日は期末勉強頑張らないとなぁ。
スポンサーサイト
【2007/01/14 07:38】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。