スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーごじゃります
※日記の更新ペースが速いのは、逆に勉強が切羽詰まってる時です。
現在、期末週間。

  *********

今週末はセンター試験ですね。
受験生な皆さん頑張ってくださいませ☆
何だか来年からはセンター試験が3日間日程になるとかで…いやはやそれってイイものなのかね?

それにしても1年前が懐かしいですわ(´Д`)
大雪で積もって積もって…昼休みに雪合戦しましたよ。
グレーのダッフルコートが真っ白になるまで、本気合戦やりましたからね…2日間。
懐かしいなぁ……電車内の広告が全部山P(@TBC)で、皆で山P山P!!言いまくったり…受験って雰囲気ゼロだったなぁ。
一般入試の時は、渋谷駅が何処見ても亀梨さんで、ほとんど渋谷を使って受験会場に行ってたので、毎回見てた。
そして入試帰りは、丁度湘南新宿ラインに乗ったらドリボ帰りの人が真ん前に来て……うざかったなぁ(にこり)

あの頃、感情の起伏が激しくてねぇ…底辺までテンション落ちた時とかヤバかったですからねぇ。
負けるなBaby!・それじゃまた・無限大・ヘブンリー
聞きまくりでした…何か知らんが、この曲ばっか聞いてましたなぁ。

そして受験終わってからは凄かったなぁ…
3月とか……3月とか3月とか3月とか。

でも大学入って…何だかんだで忙しくて、高3の時に夢見ていた大学生活よりも勉強の比率が高かったなぁ……。
まずね、高3時に大学生になったら実行する事!に対して、金銭面が追い付かないっていう現実を真の辺りにしたんでね。

今年は去年以上に、SMAPと関ジャニ∞のために稼ぎます!!
スマコン……もうこれ以上値上げしないでくだパイ↓↓
去年と同じ7500円でストップでお願いします…。
帝劇も高いみたいだし…夏は破産覚悟なんですけど。

  *********

あー今母校の生徒が同じ電車に乗ってるんですが…
 う る さ い
うちらもこんな風に見られてたんか…そりゃ苦情くるっつーの。

  *********

◎やることりすと

・カツーンコン振り込み(し忘れたら殺されかねない)
・2月までにショップに行こう
・新年挨拶ファミクラ行かなきゃ……っていつ行こう(´;ω;`)
・試験が終わったら新選組!をいいかげん見よう。
・西遊記も見ようよ。
・母ちゃんが日本沈没買うからそれも見ないとなぁ~
・バイトを探すかどうするか……
・バレンタイン関連のバイトは…期間中入れないから出来ないっぽいしな。
・スタッフバイトやりたす!!
スポンサーサイト
【2007/01/15 07:53】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


