スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また日記書いてる
※このブログは不定期更新をモットーにしたブログです!
現在、期末週間。

  *********

別に↑シリーズ化させたいわけではありません。
帰りの車内は暇なのですょ(´Д`)あぱー

今日で授業は全部終了!ってな感じでした。
明日明後日補講日なんで、シッカリ授業あるんですケドね……まぁそれは除いて。
んでまぁ最後の授業は…

 物理実験

でした。
授業より実験のが好きなんで、満足☆レポート大変だけどね…(´Д`)あぎゃー
最後の実験は、『髪の毛の太さを、光の回折を利用して求める』っつーヤツでした!
……0.07mmでした(どうでもイイ)
物理実験は基本的に……測定ばっかなんでね。

明日も試験が控えております……(´Д`)ぎゃぼー

  *********

あ、そうそう。昨日は結局黒バラもバッチリ見ました!
あのテンション大好きなんで、ホント面白だわわ♪
そして最近中井くん(井が違うって言われたい)(馬鹿)が、あの番組中メガネをかけていらっしゃるんですよ。
いやもー!!!

ごちそうさまです!!

っていうのかね?(え)マジカッコヨスなんですわ!!
うへうへしちゃいますって!中居くんのメガネ姿は…マジ鼻血物でございますよぅよぅ。

  *********

最近素敵な事が夢の中で沢山起きています。
今日は朝ちょっと寝よう~って思ったらマジ寝しちまって……夢の中で
『そういえば、こんな時間まで遊んで、電車大丈夫?』
と言われ、起きたら…案の定寝坊……でも、もうちょっとで1限間に合わなかっただろうから、マジで感謝!!
夢の中では、朝では無くて、夜遅くまで皆でワイワイ遊んでる設定だったんですがね、一番家が遠いうちに対して言ってくれたっつーわけなんですわ!!
というわけで、ありがとう!!亀ちゃん!!!
……うちは夢の中でも○○○○と呼ばれていました(オフラインでのあだ名で)
……亀ちゃんとキミくんとヒナちゃんとヤスと遊んでた。
んで、ヤスがヨコヒナにいじられてるのを遠巻きに二人で爆笑してる時に言われた。
…………うちの見る夢は友情物ばっかで、恋愛要素は皆無なんですよね(笑)

というわけで、電車の心配は助かったケド、うちの夢じゃなくて、相方の夢に出てくれ。

では!今日はスマスマですねぇー(n´∀`n)(しめがそれかよ)
スポンサーサイト
【2007/01/15 17:56】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


