スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐはっ……
こんにちワンツー!
昨日バイト先で、室長とくだらない話をして1時間帰宅が遅くなったシギリですけども(阿呆)
そして挙げ句のはてには、そのまま寝落ちし、見事に ノー勉 です…ヤバスです。
A4の紙に全てを注ぎこんで書きます!(持ち込み可試験ですから)

  *********

昨日…相方をSMAPのFCに入会させた云々書きましたが…
その後に、何やかんやあって………ニュスコンを一応申し込むって事になりました。
私名義で取りますが、9割方友達の代理みたいなもんです(笑)
当たったら友達(@手越担)と一緒に横アリ行ってきまーっす。

そんなこんなで、送られてきた払込用紙を全て使い果たしました。

そんで……前にもつなびぃで書きましたが………こんな感じで振り込みとかやってるから、スマコンに行きたくて仕方無いんですが。

  *********

では!昨日ファミクラ行って、自分のエイターっぷりはまだまだだなぁ~と思いましたー。
ばいばい☆
スポンサーサイト
【2007/01/18 07:52】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


