スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
払込完了!
今しがたニュスコンのお金振り込んできました、シギリでーっす(〇´ー`〇)
うーんと、昨日のファミクラレポをひとまず、スマだけは終わらせてしまおうと思います(´ω`)
明日また行くので、訂正するかもですが。

  *********

あけましておめでとうございまーす。

中:じゃあ今年の抱負なんかをね………吾郎から。
吾:今年……イノシシですよ!!イノシシ年ですからねぇ……猪突猛進!で!!前に前に進んでいこうかと!!
中:じゃあ木村は?
木:吾郎がそんなに猪突猛進で前に前にって感じなら………じゃあオレは謙虚に行こうかな。
中:(笑)じゃー次!慎吾!!
慎:今年も……イイ一年だったな!と思えるような年になるといいな、と。
中:慎吾…お前前にある鏡に写ってる自分見てみろよ。
慎:?
中:何か…やくみつるに似てるぞ。
慎:………新年の挨拶で、やくみつるとか…そういう事言うのやめてよ。
中:(笑)剛は?
剛:そうですねぇー…。
中:お前…蕎麦屋の人みたいだな。
剛:何それ。
木:その格好で蕎麦屋の出前とかしてそう。
剛:そんな事無いよ……。えー今年もファンの皆さんを驚かせる一年になればイイですね!
中:じゃー告知!!まずは木村のドラマね。
木:はい。『華麗なる一族』1月14日(日)21時~です!是非ご覧ください。
中:初回は15分拡大っ!!
木:何?!お前が決めちゃうの、それ(笑)
中:15分拡大です!15分縮小っつーのは絶対無いべ?
木:それはそーだけど(笑)
中:じゅうよんにち からですからねっ!!!
木:よろしくー
中:じゃー次は吾郎のドラマですね。
吾:はい、新年1月5日に金田一シリーズやります!『悪魔が来たりて笛を吹く』正月からこんなタイトルでごめんなさい(笑)
中:あと、慎吾!!
慎:はい!夏に西遊記の映画版をやるので、是非見にきてください!!
中:あれ?!剛何も無いじゃん。
剛:…………無いですねぇ。
中:ドラマは?4月から…火曜22時!
剛:去年もうやりましたからねぇ…
中:じゃあ舞台だ!
剛:舞台も去年やったし…
中:わかった!映画とかやるんだろ?
剛:映画も去年やりましたから……
木:じゃー剛、剛!引っ越しとかじゃん?
剛:…………あ!引っ越しはするかも!今年!
木:(爆)マジかよ!!
剛:はい…じゃあ多分引っ越します!!
中:では!今年も皆さん

よろしくおねがいしまーす!!

  *********

的な感じでした。
結構記憶うやうやかもしれないですが……。
結局、中居くんの抱負が聞けないまま終わってしまいました。

じゃーこれからバイト行ってきやーっす!
スポンサーサイト
【2007/01/18 16:01】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


