スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱんぱかぱーん
昨日……
寝落ちして………
勉強何もしてません…orz

  や  ば  す   ぎ  る  !   !

今日の試験…線形代数なのよね…良くわかってない授業のなのよね…。
証明問題とか出来ねぇぞ、このやろう!!

あーあーー単位さんを…評価は悪くてもイイから、単位という存在をください。
このためにエイトドラマのDVD見るの我慢したんだからください(え)




  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そういえばエイトコン当落出ましたね!!
皆さんどうだったんでしょうか(≡∪≡)

当たった方は、私の分まで楽しんできてくださいな♪(ちゃっかり)
あー行きたかったなぁ…エイトコン。
プレイガイドとか一瞬考えたんですがね…+遠征費……とかをお金と相談したら
「そんな事したら、夏にオレ居なくなっちゃいますよ?」
って言われたので(痛い)やめました。
…………どのみち遠征許可が母ちゃんから降りなきゃ無理な話なんですがね(´・ω・`)

ニュスとカツーンに申し込んだせいで、
エイトコンに行けない歯がゆさ

スマコンの詳細が早く出て欲しい思い
が高まっちまったじゃねーか!!!

自担が見たい……orz
自担に会いたい……orz
しんご……orz
まるちゃん……orz

今日明日がピークに末期(日本語おかしい)なんで、こんな感じでお送りしています。

テス勉今からしますー(最低)
スポンサーサイト
【2007/01/26 09:33】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


