スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
標準語!!!(+追記)
ヒナちゃんの標準語!!!!
うっひょーかわいいーかっちょいー!!!真木!!!!!!!

やっと年末の『はぐれ刑事』見てるんですがねー。
あーヒナちゃんの標準語好きだわ…むふ。

あーお馬鹿な真木刑事ーvvv
取り逃がしちゃってまーまー…慌ててんの可愛い。
電話で謝りまくってんのも可愛いなー。ドジキャラなんか?

車運転しとるーーー!!!!!!!
ヤバイ…運転とか…うち弱いですよ?(聞いてないから)
あああああ何か思ったよりいっぱい出てくるじゃないか!!!
真木刑事いっぱい出てきてんじゃん!!!!
コート姿が…可愛いんですけども…うへへへ

うはー!!!!ヤ●ザさんと1対2で戦ってるーぅ!!!
カッコヨスカッコヨス(*´Д`)はぅーん

も…萌えーー!!!(黙れ)


え?!夏目刑事…え????えー!!!!!!
普通に泣いちゃったよ…私……。
いやだって、はぐれ刑事って前から結構普通に見てたんだもの。
ヒナちゃん出てるのは…知らなかったんだけどね。





うしさんが可愛い。


そうそうドラマ見ましたよ!!!
エイトの年末ドラマね!むふふーー。

ネタバレしそうなんで、読みたくない人はここでストップね。














○ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー

男前なヤス!!!男前なヤス!男前な安田章大!!!!!
私の好物でございますよー!!!!
ヤスはね、乙女乙女してるのも可愛いんですけどねぇ~。
うちは男前でカッコイイ方が好きなんですよね。
顔可愛い系なのに、カッコイイとかイイじゃん??
あと和服和服!!!華道とかやってたしさ!!!!!!
しかもナルシストで、パソコン駆使しちゃってて?
あーカッコイイ役やってる安田好きだぉーー。
あとヒナちゃん!!!あんな大学生!!!ふぎゃー!
しかも就職とか何か見ててリアルだったし…うちもいずれ…orz
無神経発言とかしちゃったりとかするトコ好きだなー。
しかも天真爛漫な感じで…漫画で良くいる主人公…みたいな?
このドラマは最初から最後まで“青春!!!”って感じだったなー。


○ダブル

初っ端からファンに怒られそうな暴言を吐きます。
すばちゃん…中居くんに見えました。
ピアニストとか影があるとか事件とか……和賀?みたいな。
そんな事思っちまったもんだから、色々中居くんに見えてしまって。
でもうちああいう話好きやよー。世にも奇妙な系な…感じ?
黒すばちゃんの影な感じもイイなぁ~って思ったけど。
白すばちゃんの雰囲気が…凄い好きなんだけど!作業着萌え!(そこか)
っていうか白い衣装可愛いな!!!真っ白真っ白!!!
でもあれ合成…とも言い切れない…あの2人の対面シーン…。
ま、いいや、そういうのは言わないでおこう。
あとは、星野まり(だっけ?)と並ぶ時にすばちゃん前なのね!!!
…………身長ごまかして…ますよね???

あとはもーこれは!!!!
マルちゃん!!!
何あのキャラクター!!!敏腕マネ…なのか???でも可愛い。
とにかくまー可愛いキャラだったんですけどさー。
甘い物大好きとか設定から萌えだで……みたらし団子差し入れって。
あとベランダから「まったく…」みたいな感じのあの表情が
 た ま ら な い ! !
明るいキャラだし、何だろうね、あれ!!!!
イイキャラやってたわな!!!!!
あと軟派なたっちょんも良かった…うふぇふぇ。


○蹴鞠師

予想通りな展開に!!!!笑
いや、あの仮面の人はたっちょんかな~とは思ってたけどさ。
あー悪っぽいたっちょん素敵やった…好きだ。
ヨコのシリアスな演技がちょっと面白くなっちゃった…ゴメン。
っていうか佐藤めぐみの服装が凄い好きなんだけど!!!
ああいう服装したい!好きー!春日くんと友達になりたひー(え)
和テイストな音楽が、また好きーですわ。
あれだね…少林サッカーみたいな感じだったね……。

でさでさ!結局さ、たっちょんはどうなったの?!
あれ!!!!死んだの???ちょっ…えーーー?!!!
そして、亮チャンのあの役…いっちゃん美味しい役だべさ。
スポンサーサイト
【2007/01/28 14:19】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


