スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イェーイ!!!
こんにちワンツー!
最近俄然はっちゃけてるシギリですけども。

引きこもりイェーイ!(ハイテンション)

でも、今日は朝っぱらから原宿に行ってきましたぉー!!
10時開店なんで、10時に着くように行きました!行ってきました!

ジャニーズショップ!

久々に…………いや、一ヶ月ぶり位か?行ってきましたよ~!
地下の売り場がSMAP、関ジャニ∞、KAT-TUN、嵐、KinKiに変わってました!!
カウコンの写真買おうと思ったんだけど、いまいちクル物が無かったんで、自粛。
そんなわけで、関風コンとかのを買いましたさぁ~。
丸山買いしました!(何それ)(レシートが丸山隆平ばっかだから)
結局その後買いまくって

6750円

も写真に費やしちゃった☆
素敵な丸山さんをいっぱいゲットしました!きゃー!!
混合写真も今回はマルちゃん居るヤツばっかですよ(笑)
写真さ……たっちょんのが可愛すぎるんですけど!!ついつい買ってしまったよ!!ひーひー

これでまた極貧生活の始まりですわー。


  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あ!これからジャニショ行く予定な方!
今日平日でしたけど、11時になる前の段階で規制入場になってました!
だから早めに行く事をオススメします!!
あとは閉店間近に行っても空いてるかもしれません…これからはわからんケド、12月に学校帰りに行った時はガラガラでした。

あと、ジュニアのあけおめコンの写真はまだ入荷してないみたいだったよ!

それだけ軽く報告~!

  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞

……相方にお土産亀梨買ったんですがね……1枚は即決して(これはもー!イチオシでしょう!最強よ!)…もう1枚をどーしよーか悩んで悩んで…ピンにするかメンバーと写ってんのにするか………悩んで悩んで決まりました。
だって新しく入荷したKAT-TUNの写真さ……亀ちゃんビジュ良すぎんだもん…相方めっちゃ悩むぞ、あれ。下手したら全買いなんじゃ(笑)
まぁどんなのか楽しみにしててちょ♪

ってかKAT-TUNの1月1日から入荷したやつ…皆ビジュ良かった!!
ゆっち可愛かったで!!早くお迎え行ったげて!(笑)>私信

あーこれの赤西さんがあったら買ったのにー!むきー!!
スポンサーサイト
【2007/01/29 12:22】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


