スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めでたい!そしてスケベめがっ!!!
 HAPPY

 BIRTHDAY

    to 


 SHINGO !!


30歳おめでとーぅ、慎吾vvv
いやーもう慎吾も30歳ですか…SMAP全員30代になりましたね。
30とか…見えない見えない!!!皆若いよ…やっぱり。

私が 香取慎吾 という人間を好きになったのは、今から13年前ですね。
小学生になってすぐに好きになりましたからねぇ。
私の初恋です!!!

昔からあの天真爛漫な笑顔とか…
メンバーをちょこちょこいじったりとか…
いいともで凄いやる気なーい時とか…
仮装がすっごい似合ったり…あんなに似合うの慎吾位だで!
そして、メンバー大好きなのとか…
メンバーに常にペタペタくっついてるのとか…
すぐに食べては太っちゃうとことか…
いつでもどこでも寝ちゃうとことか…

とにかく慎吾が大好きです!!!!
これからも大好きです!ずーっと大好きです!!!!
ホントに幸せ貰ってます!ありがとう慎吾。


30歳になった慎吾が素敵な1年送れますよーーに!!




映画楽しみに待ってるからねvv


えー今日、西遊記第1話~第11話、そして特典DISCまで見ました!!!
昼間はずーっと見てたわけですよ…慎悟空三昧してました。
いやー1日で見れるもんなんですねードラマって。うへへ
泣いたり笑ったり感情をむき出しにして見てました…………。

そんなわけで、全部見終わったら眠くなっちゃってさ…寝ちゃったのよ。
……そして、母ちゃんに起こされる。


「あんたいつまで寝てんの…スカ★Jやってるよ?


一気に目覚めました。

私「え、ちょっ……えっ?!!」
母「やってるやってるーあ、撮ってないけど、撮っておくべき?」
私「…撮れぇーーー!!!!っていうか最初…
  ああああああああああああ!!!!!(大ショック)」
母「お母さん見てたんだけどねー」

何でいっつも…うちが寝てる時に限ってちゃんと見てて…

しかもビデオに撮って無いんですか!!!!

いじめかーーーー!!!!!!!!!



そんなわけで、最初の5分位見逃しました。撃沈
母ちゃんは…スカ★Jの時のマルちゃんは好きなようです。

ってか最近エロすぎるわ…スカ★J………皆スケベや。
特に客の3人!すばるヨコ亮チャン!!!あいつらどーにかして。笑
スリーサイズ言われた時とか、亮チャン…バッチリおっぱい見てるし。
う…うぉーーい!このスケベ野郎がっ!!!!
いっつもいっつもおっぱいネタに食いつきすぎだろがー!!!

まーそんなスケベな所も好きなんですけどねvむふー(黙れ)
男なんだから!!!そういう話するの普通だもん!!!
むしろしててくれた方が安心するわ!ちゃんと健全な男の子だわ!


今日は珍しく亮チャン物凄い笑ってたっすねー。笑



ところで。
私、今日のスカ★Jで「磯山さやか」という人を初めて知りましたよ。



では、今日は(多分)母ちゃんと六本木に遊びに行ってきまーっす。
現在Spirits!!鑑賞中なシギリでしたぁーん。
スポンサーサイト
【2007/01/31 01:31】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


