【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わからん!!!
現高校1年生って今数学何やっとんのじゃー!!
わからん。(進度が)
…もしかして中高一貫だと数ⅡBに入ってたりすんのか?
わ……わーかーらーなーいー!(自分が)
これはちょっと勉強とかしとくべきですか…ベクトルとか忘れましたよ(真顔)
久々すぎて何も覚えてなさそう……ヤバス!


そんなこんなでこんにちはーシギリちゃんだょー(´∀`)ノ(ヨコ風に)
明日は2月1日ですね!久々に朝早く起床して中学入試応援とやらに行ってきます!
7年前は応援される立場だった私が、こうやって応援する立場になるとはっ!
いやー人生わからんもんですねぇ。



では!今日はこれからバイト前に母ちゃんと六本木行ってきまぁーっす(*´∀`人)
SMAPのアルバムのデザインをしてる人がデザインした国立新美術館という所に行ってきまっす!
…正確には、美術館のロゴのデザインですよ。
【2007/01/31 11:35】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


