【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンシン・メガヒッツ
タイトルに特に意味はないっす。
今聞いてる曲だよ…佼成ウィンドオーケストラのCDだぉ。
この曲めっちゃ好き!盛り上がるし!!!
あとディスコ・パーティーとかルパンとかユーロビートディズニーとかABCとか…盛り上がる曲好きなんよー!!!(あんまCl目立たんけど)(笑)
BRASSとPercがカッコイイのってホントカッコイイ!!!
でも、黒いオルフェとかもカッコイイんだよねー…あのAlto.Flのソロカッコイイんだぉー!!!
でも…何だかんだで、一番おいしい所はSaxだと思いますさ…木管だけど金管と同じ動きも出来るし…うんうん。

っていうかアメグラⅩⅠにロコモーション入ってんの!!!
スマコン思い出しちゃったよぉーい!!!
……吹奏楽やってなきゃわけわからんトークやな。

というわけで、久々にBRASSのCD聞いてるわけなんでーす。
Cl引退してから吹いてないなぁー…。
ヒビ入ってたらどうしよ…コルクとか…ヤバそう…ぎゃぼー。




昨日はうちが教えてた生徒が無事合格して!!!
嬉しすぎて、合格速報のメール保護しちゃったよ!!!うふふ
ニュスコン当選した時より数倍喜んじゃったさ!(ゴメンNEWS…)
いやもーホント良かった良かった!無事に合格(つД;)
これから怒涛の合格報告が皆から来てくれる事を祈ってます(>人<)
【2007/02/02 10:56】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


