スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
萌えたぁぁぁぁ!!!
タイトルから痛々しくてすいませんな…朝からハイテンソンなシギリでおま☆

今日は久々に大学に行きます……4年生の卒論発表を見に。
9時~なんですけどね、家出たの8時30分とかなんですよね……確実に遅刻ですね。

  *********

それはさておき、今週日記らしい日記書いてませんでしたので、もそもそと。

◎まず月曜日!
「笑っていいとも!」の観覧行ってきました~。
またバッチリ写ってた…orz
……12月に行った時程ではありませんでしたが。
慎吾が、でーら可愛くてですね!うはは~(*´艸`)
CM中の落ち着きの無さは半端じゃありませんでしたが(笑)
何かの振り付けをずーっと踊ってたみたいでした。
増刊号も撮ったから、日曜は必見です!
おやすみ慎吾が見れますよ(*´∀`*)可愛すぎます=3
あ、うち日曜遊び行くから見れないじゃん(;´д`)

◎続いて火曜日
頭痛で午前中はうだうだしながらDVD見て…午後は
1stコン
とか見ちゃった(n゜∀゜n)
もー!!15歳…まだ14歳か。14歳な慎吾可愛すぎっ!!
かわいー(*´∀`*)マジ可愛すぎて萌えー。
ってか14歳でデビューか…若いなぁ(めっちゃ今更だな)
声がまだ今より高いのよー皆高いのよー(゜ω゜)
これを見る度に、Let's Fightの続きってこうなってるのか…と思います(笑)
ちゃんとぷっすまもスカ★Jも見ましたよ。

◎昨日な水曜日!
3誌お買い上げ~(ノ∀`*)うは
ホントは厳選する予定だったんです…W誌かP誌のどちらかを。
……D誌はSMAPの記事無いから、基本的に買わないんですケド。
 無 理 でしたorz
何今回の3誌!萌えすぎたし…どぅえー!!

・D誌
パペットかわいー!!ふわふわしてる…かわいい。
たっちょんのちゅーさせてるのがめさくさカワユスですね!
あとマルちゃんの自分にちゅーさせてるやつ(´□`)可愛すぎだ、おめぇー。
・W誌
しぶたにさーん!!!うっはー!かっこえー!
ってかクビレくびれクビレー!!!
腰ほそっ!うはっ!男前ー!!
あーうちさ、すばちゃんみたいな髪型にしたいなぁ(唐突)
あのゆるぱー具合最高なんだけど…どうにかして近付け!この天ぱーめ!!!
…話逸れた。
とにかくすばちゃん萌えーあの腰の細さとスーツがベストマッチです!
ごちそうさま。
まぁ丸山さまには問答無用で悶えましたが、何か?
だってもー最近マルちゃん髪型とか最強すぎんだもん…(*´艸`)
照れて本屋でにやけそうになって思わず閉じた。
たっちょんの「ネクタイ結べない~」も可愛かったですがね!
もぅ!ヒナちゃんとかにやってもらいーよ!!
好きやねんのPV撮りとかエキサイトとかでヒナちゃんが世話焼いてんの見ると和む(〇´ー`〇)
でさでさ!中居くんね!
ホント焼けたね…ポラ写真黒すぎるよ(笑)
昨日の仰天で、歌で近寄られた時にボードの裏から見てるの可愛すぎたぞ!!
テレビだと可愛い~キャラでやってるケド、素はかっこよすぎます…中居正広氏。
・P誌
今回ビジュとかはW誌が一番好きなんですけどっ!
P誌の衣装ね!!あれイイ!!!
個人的にああいう民族系の服って大好きなんで、凄い萌えた!
つか欲しい!あの服欲しい!!
民族系のって高いからなかなか買えないのですよ…だから羨ましい!!
横山さんと渋谷さんの格好大好き!着たい!(そこか)
そして…鉄平おにぃさまぁぁぁぁ!!
あぁぁぁ!何てカッコヨスなんだ!!ふぎゃー!
今頑張って華麗なる一族読んでますから!!
まだ前巻の真ん中らへんまでしか行ってないんだけど……
がんばるからぁぁぁ!!
目標は、ドラマが終わる前に小説を読み終える事です。

と、まぁこんな感じで、結構痛い毎日を送ってます。

そういえば、昨日帰宅したら母ちゃんがTVガイド買ってきてた。
「ほらよ!」って感じで渡されたんですが…うち別にニュス担じゃないんだけども(((・・;)(笑)
どっくん可愛かったからイイですけどねぇー(・ω・)
ニュスと言えば、明日チケ配送日ですね…席何処なんだろかー。
でも横アリだから…別にどんな席でもちゃんと見えるからイイんですけどね。
………ってか来週末とかなんですね。早いなぁ…。
そして結局曲を何も聞いてないんですが…新鮮な気持ちのままで行くのもまた楽しいかな、って事で(え)
ニュスの曲、真面目にサヤエンドウしかわからんのですよ(・_・)
よし!始まるまでの間に、大体を一緒に行く友達から教わる事にしよう。
………あいつから教わるとか、ハイレベルそうだな(´Д`)
スポンサーサイト
【2007/02/08 10:11】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


