スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヲタクな1日
今日はヲタクな事してきました。
朝早くから家を出発し、ヲタク…と言ってもジャニヲタの聖地原宿へ。笑
9時45分に着いたんですよね…原宿に………。
そしたら…

もう並んでたんですよね!!

ちょっと待て…開店10時ですよね…開店前から何で並んでんのさ。
というわけで、渋々その列へ…。
あー後ろの高校生めっちゃ五月蝿かったわー。
自分もちょっと前までそうだったけどさ、制服着てると五月蝿いイメージがアップする気がする…何ででしょーね?
いやでも、これ自分が高校生の頃から思ってたんだけどね。
私服で五月蝿くされるより、制服で五月蝿いと印象悪いのねー。
って別にそれはどうでも良くって…規制入場でしたが…10時ちょい過ぎには入場出来まして。

エイト写真をもそもそ買いました。
ってかね…配置を…もうちょっと…まぁいっか。
エイトとカツーンが直角に隣り合ってるので(角同士で)ファンがそこに固まってエライ事になってましたけども。

カウコンの所は…人が居すぎて写真が全く見えなそうな状態で、全く見る気が失せまして、お会計。


その後は、SMAP SHOPのあった場所がどうなってるか見に行って
(メイベリンのお店になってました)
そのままハンジロウへ…お買い物しに行きました。
今日から2900円のTシャツが、2枚で2900円になるっていうんでね!
こりゃー買うしか無いべ!って事で吟味して選びました。
いっぱいありすぎて…めっちゃ迷ったし(´Д`)

そっから渋谷へ戻り、ファミクラへ…
まだメッセージは新年の挨拶でした…もう2月なのに。
それを大体見て、横浜へ戻り…

オリスタを購入!!!すばヒナでしたよ!!!
すばちゃんが女の子みたいに可愛くて…やばかった…。
っていうかジャケット可愛かった。☆が袖に着いてて。
今と昔のメンバー比較面白かったわー…ヤス…アホな子にヘンな子って。笑
来週は誰なのかなー(*^ω^*)

あ、あと本屋で、来週の関西版TVガイド注文してきました!
注文してないと、取り寄せてくれないらしいので…。
ついでにめんどかったから、関東版も一緒に注文しちゃった。
そしたら予約票さ…結構いっぱいあった…関西版頼んでる人……。
凄いな!!!まー今回関西版はパジャマですからねっ!ふふ


↓そんなわけで、今日のお買い物はこんな感じでしたよ。

200702091827000.jpg

ナイトな紫のTシャツと、ぐるぐるうずまきな黒のTシャツと、写真と、オリスタ。

んで、それまで、今日は(今日も?)相方とメールしてたんですが。
突如電話がかかってきまして。
お呼びがかかって、お迎えに行きました。笑
その途中で、中高の友達に出くわしたり色々ハプニング!
めっちゃビックリだった……。
中高の友達の会った時のテンションが好きです…皆たっけーの。


そっから色々お店ブラブラしつつ、相方の買い物に付き合ってきました。
…店に入ると、すぐに店員さんが寄ってくるのってうっといよねーって話しながら(ヲイ)
だってうっとくないですか??
一人で見てます、っていうか見れるし、聞きたい時は聞きますから!
買う気失せるよねーって。
でも今日何だかんだで、それで足止めくらいまくりー!爆笑

それはそうと2月入って会うのもう2回目よ?
また今度遊ぶのに…………会いすぎやろ(´Д`;)
そんな事言ってますが、進の事ちゃんと大好きだから、安心してよ?笑
ジャケット見つかるといーね!!!>私信


  ***************

ニュスコンのチケ届きましたー。
アリーナCブロック18列 だってさー。

でも、座席より…グッズさ…載ってる物の半分が
 価 格 未 定
って…全く目安にならんがな!!!そんな追いついてないんですか?
来週ですよーー!!!!おーい!!! 
スポンサーサイト
【2007/02/09 19:25】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。