スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・)σ)∀`)
題名はぐりちゃんがメールで使ってた顔文字でしたが、可愛かったのでパク………拝借しました(ヲイ)
ごめんちゃ☆(何だお前)

どもどもーシギリだぉ(*´∀`人)
今日は無駄に6時に目が覚めちゃったんだが…朝から出かけなきゃならんくて、仮面ライダー電王が見れなくてちょっと寂しいんだな(・з・)
あのへたれ主人公好きなのにぃー(>_<)
プリキュア5も1話見ちゃったからちょっと見たかったし(笑)

………段々ヲタっぽくなってきたからやめよう。





昨日は!買い物に行ってきました☆うぃず母ちゃん。
イーストボーイで年始に買った時のポイント付けてもらうついでに、キャミと丈が長いカーディガン?を買いました。
……ポイントカードも去年持ち始めて、もう3枚目に入りました☆
いやいやー意外と買ってますね、この店。
この店の服の色が好きなのよね…緑系の色が。

その後、別の店でニット1枚買って貰って…セールで1050円かと思ったら840円まで下がっててビックリ(゜ロ゜)

それでですよ!
roughに行ったんですよ!
そしたらまさかの70%offセール!全品よ?!
もー嬉しすぎて3着購入。
だって約6000円のロンTが約1800円よ?!
これは買わなきゃでしょ!!
roughはめっちゃ可愛いので大好きなメーカーなのでセールはマジ嬉しい!
刺繍とかがホント派手カワなんよ~(*´ω`*)
いつも高くて見てるだけだからさぁ(;´д`)

かんなり嬉しいお買い物でした☆
全部………親金だったしね(絶対嬉しいのそこだろ)

あと!ちゃんとメンノンげっとしたぉー!!
慎吾でらカワユス!!
本屋で「ぎゃっ!」って思わず叫んだのは私です…読んでた男の人に若干冷めた目で見られました。恥

そーれーとっ!慎吾といえば!!!
昨日のスマステ!めっちゃカワユスだったなぁ(*´艸`)
髪ちょっと切って(切ったよね?)更に可愛さアップしてた!!
うひょーマジ何あの人ー!好きすぎる!
可愛すぎて…ちょっとドキドキ止まらなくて大変でした(゜∀゜)むは
ちょいはねな感じとかホント好きぃー!!
こんなに金髪が似合う人は他に居ないんじゃないだろうか……と思う位ですよ。

しんごだいすきぃー!!(わかったわかった)
スポンサーサイト
【2007/02/11 10:03】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


