スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒暖
先ほどは失礼しました。
まーテンション高い時は、ああいうテンションにもなりやすいという事で。
今更ですが、結構…私テンションの差が激しい人間ですので。
テンション上がると、その分落ちるって…なんでだろう。
何でですかね…そればっか…はぁ…。

って落ちてんなよ、自分!!!!!
上がれー!!上げてこーぜ、自分!!!!
落ちてたってイイ事ないぜー!!!!というわけで、上げ気味維持します。


どもども、そんなわけで、日記ね。


たっちょん必殺仕事人2007出演!!!
お仕事ってこれかーvvヒガシとマボとも共演だってさ!!
いっその事スマと共演してくれりゃー良かったのにさ…。。。むーん
…ぷっすまとか出ないかな…。(えーーーーー)
テレ朝だし…Pは出たじゃん!!…じゃーヒガシだけとかになっちゃうか。
まだ未定らしいので、楽しみですなー。
…スマの番組とかぶらせんなよー!



そして…
実は来週にサークルのスキー合宿が控えている事を今更思い出しました。
……絶対雪ねーよ!!!!この状況。
そして、結局…整形外科に行ってません…ホントに私はスキーをやって平気な足なのでしょうか?
ソリの方が良いってか?さしずめサンタか!!
でも、確か大丈夫って言われたような気がするんだよね……凄いやりこむ場合は手術って言われたんだが…サークルのだから、そんなやりこむわけでも無いし…大丈夫だいじょーーぶ!!!
今度はそのまま骨折とかいうオチにならんようにしますー。
スポンサーサイト
【2007/02/13 09:16】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


