スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エムステ萌えー!!!!
ちょっ…もう昨日のMステ!!!すげー萌えたよ、わたしゃ。

まずミニステ!!大野くん…宇宙人大野くん可愛すぎるよ…うへへ。
何あのお星さまー…(*´Д`*)しかも「うちゅうじんだよー」って!!!
かわいすぎます…もう初っ端から萌えさせてくれやがって!
しかもニノに「早くこいよー」とか言ってる4人も可愛かったし!!!

そしてニノ到着ーーーー!!!!!
何だあの子はー!!!!何て可愛いんだ…ひぃぃぃぃ。
そこの嵐のやりとりもかわいすぎましたよ…何あれ何あれ何あれ。
タモさん差し置いて、勝手に嵐で話しはじめちゃったよ!カワユス

トークも…あいばちゃん可愛かった。
たけしさんとかマジ爆笑だったんですけど…。
っていうかそんな事言うから、歌中、あの振り付けたけしさんしか思い出さなかったよ!!!!
でもその前の翔くんもかわいかった…フレッシュって!!!!
そして何とも嬉しい…松潤と亮チャンのトーク…。
何ちゃっかり嵐の話題に入っちゃってんだい!亮チャンめ!!!!
しかも猫かぶってるとか言われてんで!爆笑



もう終始嵐に萌えた。
やっぱり私、嵐好きだわー…うん。可愛いわー(*´ω`*)デレデレ

そんなこんなで…嵐のドームコン申し込んできましたが、何か?
マッチのホワイトデーも申し込んできましたが、何か??
どっちももし当たったら…母ちゃんと行ってきますよ☆うふ♪
ニュス………
サヤエンドウの振り付け…あんなシャカリキなんですね。
ごめん…ちょっとわろてしまった。
昨日のMステは母ちゃんと見てたんですが…サヤエンドウかかった瞬間

「吾郎ちゃん!!!!!」

って2人で叫びましたからね…(ヲイヲイ)
つい最近ワンピースを見たので、名残は消えません……。



そして、新曲…ちゃんと聞こうと思ったのに、母ちゃんが

「ピアノの子…楽譜見てるよ。譜面台からはみでてるし…大きすぎない??発表会みたい!!!ほらほら!!!」

とか言われて、完璧その子にしか目が行きませんでした。
あと歌の直前にローラーブレードでサーッと移動されて…何かそれがやけに気になって…バックばっかり……orz
しかも終わってから、見返しても、やっぱり一番目が行くのはピアノ……どうにかしてくれ!!!!




トーク中のニュスを見て
「亮チャン…ちゃんと話聞いてるのかな…亮チャーン!」
とか横で母ちゃんが気にしてた。笑
いや、私も思った所ですが、それが彼のイイ所ですよ。

そして未だにシゲの事を「ブス恋の子」と言っている母ちゃん。
可愛いっていうならせめて名前………笑


でも、昨日の母ちゃんの最強な発言はこれですよ↓
「やっぱりNEWSの中では、亮チャンがピカイチだね。」
しみじみ言ってくださいました。


復帰最初のテレビ出演だった割りに、感動っていうより…
自然に見れたなぁ…。
ニュスでは、やっぱ慶ちゃんと亮チャンが好きだわ。と再確認。笑
スポンサーサイト
【2007/02/17 20:48】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。