【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっほほ
12時間後には始まってるー!!

マジ楽しみぉ!!
ニュス早く見たいぉ!ドキドキだぉー(*´艸`)
慶ちゃぁぁーーん!!
亮チャーーーン!!
はっちゃけるぉー!!!
この始まるのを待つ感覚がコンの中で一番好きかもしれん。
終わった後のあの切なさは何とも言えないんですがね。
すんげー楽しみになってきたぉー!!!

というわけで。

只今俄然徹夜中。

後でスマステを見る事にして、今はTSUTAYAで借りた

ALWAYS 三丁目の夕日

を見てます!これ面白いヽ(*´ω`*)ノ
須賀健太が可愛すぎるぉーマジ大好きだぉーこの子!
子役で一番好きだわぁ~。
めんこい……
須賀健太にメロキュンでつ☆

これ見終わったら風呂入って、爪塗りまぁーっす☆
【2007/02/18 00:04】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


