スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう3月かぁー(´Д`)=3
いつの間にか3月になってしまいましたね…
日記ちょっぴり更新消えててごめんなさい…書こう書こうとは思ってたんですけどねー。

スキーから帰ってきた途端…花粉症になりまして…。
野沢は寒かったから、まだそこまで花粉飛んでなかったから、更にこっち戻ってきて最強に。
鼻がつまりまくりです…呼吸出来ん呼吸…。
だから口呼吸になるわけじゃないですか…そしたら案の定…乾燥から喉を痛め、風邪っぴきに。

ついてねぇぇぇーーーーーーー!!!!!!

明日耳鼻科に行って、鼻にブスッと管を通してもらってきます。
めっちゃスッキリすんですよ!オススメよ!!!!
でも鼻から喉まで通ってんのがありありとわかるんですけどね。笑



そんなわけで、月曜日!!!
いいとも観覧に行ってきましたぉーーー!!!!
慎吾がアカデミーなコスで…カッコイイったらありゃしない!
背があってがたいがイイからさ…似合うんだわー(*´⊇`)デレデレ
最近衣装カッコイイの多くて萌えーだわ★★
っていうか月に2回も自担見れたのが嬉しくて仕方ないっす…うへへ

続いて火曜日!!
オン友のさぎちゃんと始めて会いましたさーvvv
新宿駅でお互い迷いつつも…会えてよかった。
ドーナツ一個貰えるとは思わなかったし、あんな並んでるとも思わなかった。
その後、原宿へ行きまして!!!!
いーやー面白かったね!原宿のジャニショの混みっぷりを見て(購入予定無かったので)、そのあとドルガバへ行って…ユニクロにも売ってそうなポロシャツが3万とかで売ってて…
パンツとか売ってたし!!!しかも亀梨さんはいてたよね!って話になったり……パンツブランド物にしてどーすんだよ!とか言ったり。
非公式ショップもいっぱい巡って…。(しかも見るだけ)
いやー限定品とか凄い値段で売られててね、しかも写真が面白くて面白くて。
オフショットなカツーンとかエイトとかに爆笑しまくってた…。そして、センス悪いの着てるのを見ては爆笑。
ホントにお前ら担当なのかよ…っていうツッコミは無しでお願いします。
ちゃんと担当やってますよ。笑
とにかく店で爆笑しまくってごめんなさい…だって面白かったんだもん。
その後渋谷行って、漫喫でDVD鑑賞会!
ツボが一緒で…ビックリでした…話してて似てるねーとは言ってましたが、笑う所とか一緒なんだもん……。笑いすぎて店の人に「もう少しボリューム下げていただけますか?」って注意されたし!!!ヘッドホンしてるからわからんのよね。
すばちゃんのフード外す所に2人して「ひゃーー!」って言ってた。
それからファミクラ行って、一通り映像見終わったら…何と!!!
+Xのカツーンボトル
置いてあるがな!思ったより直径が無かった。
それを撮るのに必死な2人…………ガラス反射して上手く撮れないのよ。
ファミクラ堪能したら、夕飯たべて、プリ撮ってかいさーーん!
ってな感じで…約12時間?行動を共にしていたようだ。

非公式ショップであんなに笑えるとはなぁ……。



昨日は…特に何も無かったんだな。
あ、関ジャニ∞のカレンダーをゲットしました!!!
すばちゃんが…すっごい乙女なのがあった…。
あと亮チャンのメガネ…。爆笑

バイト行ったら、今度体験の子教えるんですが……
新小1の算数とか言われて……小1って何教えればイイんだか、サッパリなんですけども………しかも新だからまだ幼稚園生よ…?
ひぃぃぃ………。どうしましょ。
スポンサーサイト
【2007/03/01 11:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


