スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようワンツー
……ワンツーが何も意味をなしてませんがね!!(笑)
どうも、シギリです。


最近皆さんはどうお過ごしですか?
毎日enjoyしてますか(`∀´)はっはっは
私は……代わり映えのしない毎日を送っています(何か悲しいな、それ)
だって楽しい事が無いんだもの…(´・ω・`)
スマスマとぷっすまとスカ★Jと仰天とうたばんと拝啓とゴロズバーとスマステと華麗と黒バラ
……位しか生き甲斐がありません(ぎょーさんあるがな)
なんだかんだで金スマと天声慎吾といいともとMステは見逃してしまうんですよ……
………って自分テレビ見すぎか?どうですか?(聞くな)



…そしてこの偏り方のくせに(はたまた偏り方だからなのか)8割カメナシさんのCMに遭遇します。
オカンも「まただよ…」って思わず言っちゃう位やってます…。
ジャニーズだからですか?

 ************

もう3月ですよ!!
卒業シーズンですな!!!
今月卒業を迎える方、ご卒業おめでとうございます。ぺこり

懐かしいなぁ………去年。



※ここから思い出話!長いよ!!!



うちらの時は、カツーンデビューで凄かったなぁ…(´Д`)


卒業礼拝の日は、デビューコンとかぶって、午後の卒業式練習出ても間に合うのか!とか……東京ドームの話とかとか。
………うちを含め皆で「いってらっしゃーい!楽しんでこいよ」って進を学校で見送りした気がする(つくづく阿呆な事してた)
その日のMステは、皆で進を探そう大会をしましたな…そのために録画!みたいな。(結局見た瞬間「これ無理!」ってメールしあったケドな)
しかも終わった直後に…
『電池がヤバイから帰ったらメールするから付き合って!亀がー亀がー!!』
みたいな…興奮してんのは伝わったが、何を言いたいんだか全く伝わらないメールを送りつけてきたのを、君は覚えていますか?(笑)
そしてその日…ってか日付変わってたケド、進の興奮がおさまるまで、ずっとメールしてたな(・ω・)ナツカシス
………進の亀梨熱が更にアップしたのはあの時だと言っても過言ではない。


卒業式の日は、怒涛のデビューシングル、アルバム、DVDの入荷日で…朝集まった時に、明らかに卒業式通りこして、カツーンの事にうきうきしてる方々が何人もいらっしゃって(笑)
ってか朝から皆、カツーンカツーン言いまくってたなぁ…自分ら卒業するっつーのに。
………そして皆、謝恩会の前にゲットしてきててワロた。
すっげーほくほくした面構えしてましたよ…みなさんイイ顔してらしたよ(爆)





そして卒業式の次の日、進とあやめがシギリ家にお泊まりに来たんよね。
何でって……カツーンのDVDを鑑賞するがために。
あと、進がマルチアングルのやりかたがわからん!って言ってきたので。
マルチアングル見たいがために7回連続で見て………案の定曲に飽きるという始末(最低)
その後、夜通し海賊帆を見て………何故か何回も見てる!と言っていた持ち主が初めて見る箇所があったり(あれ、ひでぇーよ)
あー!あと朝が弱いと有名な(笑)相方ちゃんのために、朝のカツーンが出てたWSを撮ったのを全て見せたり。
そーいや次の日の朝のWSを3人で寝惚けながら張ったんだよな………。

懐かしいなぁ………
もうちょっとで、あの馬鹿騒ぎ(笑)から1年経ちますよ。
早いなぁ……早いなぁ…。




と、いうわけで。
シギリの思い出話でした!!
うちらってこんな事ばっかやってんの……阿呆やろ?(@亮チャン(※リアの時))

私の阿呆っぷりを晒すにあたって、相方の阿呆っぷりも大いに晒したような(・∀・)ごめそ
スポンサーサイト
【2007/03/06 09:50】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


