スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慎吾とマルちゃんありがちょ☆
だからネタが無いんですって。


今日は香取慎吾さんと丸山隆平さんに救われました。
数日胃が変な日が続いておりまして……
そんな状況を乗り越えられたのは、お二方のおかげにござります。

まず昔の写真やら、ポップアップしちゃったりやら、写真集やらで
慎吾に(n´ω`n)もふぇもふぇ
そして、現在進行形で…スピリッツ中……
マルに(n´ω`n)もふぇもふぇ

丸山さん!!!!!見るたび好きになる!!!
おかしい!これおかしい、自分変だ!!
見る度に萌える……マルー好きーーーーーvvvv
何だろうこの人。
私…第一印象「てんしょんたけーなー」位だったのに……。
「剣の舞」のピョンピョンしてるマルちゃんに、母ちゃんの方が先に気付いた位、ちゃんと見てなかったのに…。
何でこんなに好きになっちゃったのかな??

いやいやいや…こんな慎吾と…並ぶ位好きって言える人が現れるとは!
侮りがたし、丸山隆平!
とにかく好きです、マルが大好きです。




慎吾もマルも大好きです。譲れません。
でもやっぱり、戻ってくるとこは、慎吾ですけどねvv
ゴメンね、マルちゃん……やっぱりそこは変わらないのよ。






好き…といえば。

今日のMステの山下さんの髪型は最強でしたね。
あの長さ、色といい…大好きよ!!!
いやーちょっとP離れしてたんですけどね…やっぱPは可愛いね。
顔の整ってるしな!!!!うんうん。
あれ位の長さ維持して!!!!長いの好きじゃないの!!!

…基本的に髪は短髪が好きなの…皆ね。
あーでも、すばちゃんのあのおだんごヘアー…あれは好き。
っていうか………習得したい。(大真面目)
スポンサーサイト
【2007/03/10 00:02】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


