【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかいなかいなか…いなか?(笑)
今日はニュスコン@大阪ですな!
あの素敵素敵な山下さんの髪型を生で見れるなんて羨ましい。
横アリのときからあれにしといておくれよ……P。

そんなわけで!
明日も大阪!参戦される方は楽しんできてください(*´∀`*)ノ

そしてそして…今日はめちゃイケ!!
ようやく中居くんのやつだよ……延ばしに延ばしてくれちゃって!!
めちゃくちゃ楽しみス!

……………お?
今週毎日中居くん見てるよ……すげーな。
基本的に土曜日以外は毎日番組持ってますが…今週はコンプリートですな!
私もしっかりコンプリートしとる!!
黒バラ⇒スマスマ⇒いいとも⇒仰天⇒うたばん⇒金スマ⇒めちゃイケ
って見てるもの!!

………中居くんってすげーなぁ(しみじみ)

めちゃイケまでは…ヒートアップしております。
マルちゃん!!お願いだから地元横アリは絶対行かせて!!
【2007/03/10 19:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


