【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたま いたい……
…………泣きすぎて。

最後30分……ほぼ泣き通し状態。
あーもー悲しすぎるよ…死んでからわかるってさぁ。

いやー良かったです。
華麗なる一族……ホント良かった。

毎週映画を見てる気分でした。
思わず終わると「はぁ~」って溜め息ついちゃうんだな。
それだけ集中してたって事なんだろうけど。

それぞれの思いとか、心情とか色々な視点を考えながら見る事ができました。

木村鉄平!おつかれさまでした!!

これから……うって変わって黒バラで中居くんに笑かしてもらおうと思います。
では!!!
【2007/03/18 22:34】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


