【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mermaid
ホントに世界水泳見てなきゃ聞けないみたいね…。
CMは前のままになってるとか……しっかりしとるなぁ、テレ朝。
そして朝のWSとかでもやらないんだね………まぁ…まだ5人揃って歌った事は無いらしいから、そりゃ発表はまだだろうねぇ…。

そうそう、それでさ、すっかり忘れてたんだけどさ、マーメイド………って同タイトルでエイトも歌ってるじゃんね。
鮎ちゃんのブログ読んで、そーいやそーだなぁって(気付くの遅いなぁ。)

んでさ、そっから派生して思い出したんですケド。
たっちょんがカツーンの曲とかぶるから変えたっちゅー ばたふらい について。
………良く良く考えてみたら……
 SMAP も 出してるし !!
アルバムに入ってるよ…バタフライって(カタカナ表記ですが)
10年前?…うちが小4の時位のアルバムに入ってるよ…(´Д`)
「苦しげに~羽をもがれては♪」でサビが始まるヤツ。
うちめっちゃ好きだったんだよ……この曲(なら忘れんなよ)
隣の席の男子と、曲調がカッコイイ!とか語りまくったもん(……うちがSMAPにはめた男子)(最低)

だから3グループ共通なのよ!
ま……混ぜて混ぜて!お兄さんらも混ぜて!(うるさい)
それにしても……どの曲もカッコイイが明るい元気な感じじゃないよな…クールめ。
蝶々ってそんなイメージなのかね?

*********

というわけで。
また今日も寝坊したシギリでした。
4時に寝るからいけないんだな……きっと。
【2007/03/19 09:17】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


