【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト!!!
今日が華の18歳のラストでございます(´Д`)はぅー
19歳になるとか…何か信じられないなー。
何かさ…18歳と19歳で凄い大きく離れる気がするんだよね。
上手く説明出来ないけど…19歳って凄い大人!って感じじゃね?
………まーなったからといって何が変わるってわけでも無いんですけども。

今年は…18歳最期に…おじいちゃんを天国へお見送りしてきたり…
大変なラスト18歳だったように思います。
(それで、関西に行っていたというわけよ)
(KANSAIウォーカーしっかり買ってきたわけよ)(ヲイコラ)



でも、歳を一つ取ろうが取るまいが、ヲタな事に変わりは無いので。
はっはっはー!!!どうしようも無いってな!(笑えない)
というわけで、こんなへっぽこブログ共々これからもよろしくお願いします。ぺこり




ではでは、スマ運をもっと上げないとヤバイんじゃないか…と最近思いまくってるシギリですた!!
【2007/03/26 10:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


