【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
゜。・゜ヽ(○´∀`○)ノ゜・。゜
うっほーい!!!
無事に ☆ 19歳 ☆ になれまひた(゜ω゜)ふふ

★☆ Ηαρρу вιяτΗδαу ☆★

自分でハピバって書くの…何か友達が居ない子みたいだね。
いやいやそんな事はありません…バースデーメールとかも貰えたもんっ!(そこ?)

今日はサークルの仲間10人位(多分)で、夕食はビュッフェ(ビッフェ…か?)行きます!!
池袋のサンシャインの54階だかにあるレストランらしいですよ!!

ロンリーバースデイじゃなくなっただけでも嬉しいのに、食べ放題に皆で行くとか楽しみだ(n´ω`n)
……食べ放題って書くと…レベル下がるね、一緒なのにね(笑)

とにかく今日が記念すべき19歳の幕開けじゃっ!!
【2007/03/27 10:06】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


