スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
濃ゆい
昨日は濃い1日を過ごしてきました。


まー朝は寝坊しました(もうお前最低だな)

それから、サークルへ行き…活動場所へ行こうとすると友人に遭遇。
というわけで、昼食をとりに学食へ行きまして…。
………そこで天気いいねー…って話になり……流れでそのまま…

花見へ。
T先輩、Z、D(…うち以外皆♂)の4人で。
とか称して…公園(「子供の広場」とか書いてあった)で遊んだりしてました……小学生と戯れたり…ね。ぷぷぷ
200703291318000.jpg 200703291320000.jpg 200703291340000.jpg




その後、まー作業しに戻ったわけです。
………うだうだ。R25の診断とかやってうだうだ……。
そのまま突発的に…

カラオケへ。
メンバーは変わらずこの4人で行き…現地でM(♀)も合流して、5人でカラオケ。
そこで…そこでミラクルが!!!!
リアフェを久々に歌ったんですよ(皆が知ってそうな曲って事で)
んで、Dに「ラップやって~」とか言ってみたら………

D 田中聖 めちゃウマッ!!!!!

マジ凄かった……っていうか歌う前に
「田中田中…田中にならなきゃ…」
とかイメトレしててマジ爆笑だったし…皆で「田中だーー!!!」とか言ってた(アフォ)
とにかく歌終わって、拍手でしたよ……すげー。
完璧に歌えすぎててすげー。笑



それからまた大学へ戻り……うだうだ。
んで、時間がまだあるね。って事で。

自分の大学へ。
ビラをね…置きに行ったらね…食堂とかがガラリと変わってて。
凄かったよ……綺麗になりすぎてた。
まーそれで、ビラも無事置けて……また大学へ戻って……。
そこから徒歩で移動し…買出しとかして…。

以下…追記。
それから…

宅飲みへ。
こーれーが凄かったんだな。
えー…カラオケ行った面子5人+W先輩(♂)、Y先輩(♀)、S先輩(♀)、K(♂)、Y(♂途中帰宅)でやったんですよ。
場所はW先輩のおうちで……部屋めっちゃ綺麗だった…一人暮らし羨ましい…ってそうじゃなくって!!!!

W先輩が作ってくれたカレー食べて、飲んで…みたいな感じだったんですよ…大雑把に言うと。

でもね…うちのパートね…何かネタでZとKがラブラブーみたくなってんですよ。
…あ、ここで引いたら、読まない方がいいよ。




そんで、ポッキーゲームを周りが無理矢理やらせたり…まーネタですよ、色々やってたんですよ。
マジうける…ってかキモイキモイって言ったりしてんですけどね。
そしたらW先輩が「ボー●ズ○ブじゃん…」とか言ったりで…何だかんだでこの面子でその話!!!!爆
Kが読んだ事あるとかいって…内容を話させる。
……マジ爆笑でした…タイトルとか。爆
皆、終始「キモイ」ばっか連呼してたなぁ……トークがよくわからん。
読んだ感想としては「有り得ない」って言ってたしね。
っていうか男子とそういう話とかするとは思わなんだー。
まずW先輩の口から↑の単語出てくるとは……さすが……笑

そのあともうだうだして、人の家なのにぐだぐだして…帰宅。
久々に日づけ変わった帰宅だったーーー!!!!
サークル…パートの集まりめっちゃ楽しいわ…うちのパートイベント好きだからさー。


バトンはまた次の記事の時にでも消化しまっす!!
スポンサーサイト
【2007/03/30 07:53】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


