スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだなぁ。。。
久々に飲みたくなって飲んだスタバの
ホワイトホットチョコレート……胃がもたれたorz
まだ本調子になってなかったらしいです、うちの胃は。


そんなわけで、こんばちわ。
もう3月も終わりですね…シギリです………眠いです。
今日は朝雷が落ちたりしてて、マジどうしようかと思いました。
無事に大学行けてよかったわー。

なんやかんやでもう4月ですよ…学年が上がってしまう。
うひーなりたくねぇぇぇぇ………単位取れてんのかな(´Д`)
いやいや、取れてなきゃ困るんですけども。



それでそれでね…4月からどのドラマを見ようか考えてみたの。
まず最優先して見るのは
「喰いタン2」
ですよ!!!東と剛くんが出るからってのもあるっちゃあるけど、第一に
須賀健太が出るから!!
これは見なきゃ!私の一番大好きな子役ですぉ。
前髪ギザギザになっててめっちゃカワユスvvv
知る人ぞ知る…って感じですが、私ホントに須賀健太大好きなんだぉ。
「人にやさしく」から好きだから…今年で5年目だもの!!!
あー「人にやさしく」良かったよなー好きだったなー………。
とにかくこれは必ず見なきゃ…須賀健太に癒されなきゃ(*´∀`人)

特急田中3号とバンビ~ノ!は結構見たいんだよねー。
Pとじゅんののはね…学校始まっちゃうと21時に帰宅してるか微妙なのよ。
録画したのを見る時間の余裕が無いので…見れたら見ます…うん。
スポンサーサイト
【2007/03/30 18:37】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


