スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見た!!
カツーンの新番組

……………ではなく(ガッツリ寝落ちしてました)

ストリングスのメイキング番組!!

うへーしんつよしんつよしんつよ(*´∀`*)もほほ
早く見たいですぉ!!

******************

4月28日~
六本木・なんば限定先行公開

5月5日~
各都市で公開

5月12日~
全国で公開

******************

ですからね!!
うわー28日…東京にいねぇぇorz
でもぜーったい映画は見る。

何回見れるのかなぁ…。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そうそうカツーンの新番組に限らずエイトもですが。
深夜枠って家に居て見れるじゃん!って思ったんですが……
最近日付変わる前に寝ちゃうんですよね…。

って事は見れないじゃんね。
むちゃ∞ぶりも母ちゃんが撮っておいてくれたから見れたようなもんですし。
…………見る前から脱落者になりました。
…カツーンだと母ちゃんは断固として撮ってくれんからね(´Д`)(エイトには甘い母ちゃん)

駄目だ。
完璧早寝早起きなスタイルになってます。
………あれ?これって健康的じゃね?(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/05 07:45】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


