スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´Д`)キュン。゜・*゜。・
あああああ麻生くん!!!
やっぱり彼はかっこよすぎましたよ!!!

惚れないわけがない!
惚れないでいられるわけがない!

大好きです!!
何ですか…あの不器用な感じとか…………イイねぇー(錦戸風に)
白衣も萌えたが、やっぱり学ランに萌えたよ、あたしゃー!!
黒髪に学ランって凄い素敵な組み合わせだと思うんだな!

ちょっと笑って悪態つくのが凄い好き……へたくそ。とか、せこっ。とか!!
あれイイよー!やっぱ好きだょー麻生くん!!

ひぃーひぃーお腹いっぱいです!!
でも泣きすぎて、今日目のまわりが若干痛いっす。
泣きすぎました…終わって即効就寝しましたもん。

******************

昨日の1リットル見てさ……

直江先生

思い出しませんでしたか?
新春ドラマスペシャルでやった、昔の直江先生の話のやつ。
うち白衣麻生くん見てめっちゃ思い出したんですけど………。
うちだけか???

******************

麻生くんはやっぱりカッコイイですね。
うちの中で、麻生くんと亮チャンは別人格な考えになってますし(NN病みたいですね)(また直江ネタ)(笑)
麻生くんめっちゃ好きだわー。

それにしても、ホントこのドラマを亮チャンがやってなかったら、うち今エイターになってないと思う(本気で)
だってさーこのドラマやるちょっと前(2年前の夏)まで……

山Pフルネーム知らなかったし、KAT-TUNは皆がはまって映像毎日見させられて逆に嫌いになってたし、NEWSと関ジャニ∞はグループ名しか知らなかったし。

こんなんが、今こんなんですよ。
でも散々見させられて嫌悪感を抱いていたKAT-TUNでしたが、『あーこの人はかわいいね』って言ったのは、赤西さんでした。
『黒沢くんの人』って言ってましたが(名前覚えるまで)
そしてやっとメンバーの名前と顔が一致して、うちはこの中なら赤西かなぁ~って思ってる時に、去年HEYが当たって……まぁ見事に生赤西さんに心持ってかれたわけなんですが(笑)

とにかく麻生くんありがとう!!
でも実際は中居くんありがとうなんですがね。
秋の祭典といいともゲストで中居くんがあんなに亮チャンに絡んでなかったら、今のうちは無いもの!

******************

結局何が言いたかったかって。

赤西さんに早く会いたいって事ですよ(そこ?!)
スポンサーサイト
【2007/04/06 08:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


