【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
47エイト!
エイト横アリ!

5月4日1部@13時~
5月5日1部@13時~

当選しました!!
二人とも第二希望!(笑)
でも全然OK!取れればOK!!
実際は……上に書いたのが第一だから。
何かの間違いで当たればイイね、で第一は入れただけだから……実質第一希望ですよ!やったぉー!!!
体に優しいGWの間のお昼公演だぉーー!
でもよくよく考えたら…横アリ近いからそんなに疲れないんじゃ…。

それにしても結構アッサリ当選したんですが。
もう1公演位欲張ってみれば良かったかなー横アリ魂(´・ω・`)


とにかく、エイトに会えるぉー(*´∀`*)
楽しみだぉ☆☆
【2007/04/07 07:37】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


