fc2ブログ
スマとエイトの夢の共演
もうね…ホントに最強でしたね…Mステ。
うん、また見直してるんだな…というわけでちゃんと感想書こうっと。
めっちゃウザイよ…ウザウザ日記だよー!!!
それでもイイなら読んでみてくださいなーvvv




って……スマとエイトの共演ですよ!!!
自担と副担が一緒に見れるんですよ…一気に見れるんですよ!!
はしゃがないわけがないですよ!!!

ーメイドプリンスが皆を連れて登場だい!!!
4人を呼んでたぉーーー!!!!!
あーもー慎吾かわいいなーもー…ヤバイなぁ…あー(病的)
出場99回目!!!すっげーーー!!!!

ぅちゃん短髪かわいいvv
BoAも短髪かわいいvv

イト登場から…衣装派手っ!!!!
派手派手ド派手!!!すげーよ、あれ……ホント凄い。
マル(*´艸`)
かわいいなーヨコのポンポン帽子が大好きです。
うちも欲しいです…ってか着ければいいのか??笑

ロン!成功!!!
UFOのCM…マルめっちゃかわいーヨコもかわいーーvvv
いやーこの2人かーわいーーーーvvvv

援歌!!!
出た時に、慎吾がノッててかわいかったぉーー!!!
知ってるの?知らないの?どっちでもいいの。
ノッてたの可愛かったから、どっちでもいいの。
しかもエイトの曲でだよー!!!!

イトの歌の前!!!!
めっちゃニコニコしてるースマめっちゃニコニコしてるー。
いやーんすっごい温かい目で見てるじゃないの…うへー。
何って慎吾とマルがスタジオ違えど、同じ瞬間に映って死にかけた。
曲紹介した直後につよぽんが笑ったのは何故…曲名ですか?

ッコケは予想通り…かわいかったですねーはっちゃけてましたねー。
ピョンピョンしてる丸山さん大好きです。
ハイテンション丸山さん大好きです。
紙ふぶき…多すぎだと思いますけどね。笑
すばちゃんスカート?巻きスカート??中はズボンで。
短パンヤスがかわいかったっすねー短パン+ハイソて…。

終わって、あんなに話してくれるとはっ!!!
ってか終わった直後…木村くんめっちゃ笑ってたで。
慎吾「すごいね!!…すばらしいっ!」とか言ってたし……。
よかったね…笑ってもらえてよかったね…エイト。
ホント温かい目線でよかよかvvうれしうれしvvv
ちょっ…予想以上にしゃべってくれて嬉しすぎなんですけども。
木村くんありがとう…地震ね……メールまで!!!

居くん…またフリスクですか…眠いんですか。
是非慎吾にあげてください……寝ちゃいそうだから。

吾がKAT-TUN出たときに
「かとぅーん」ってめっちゃハッキリ口動かしててかわいかった。
慎吾ばっか見てた……(*´∀`*)
仁も見たけど…慎吾が可愛いことするからっ!(デレデレ)

TOKIOのとき!!!!!
スマとエイトがお隣にっっっ!!!!!
しかも慎吾と信五で隣だよ!Wしんご!!!!
でも…あれヒナちゃんも一個隣だったら…………
慎吾とマルちゃんが隣だった事に…!!!
そんな事になったら…悶え苦しんで死にそうになってたと思います。
ヨコ マルちゃん ヒナちゃん 慎吾
って映っただけで…軽くヒィッ!!ってなりました(マジ)
慎吾のコメント…「僕も」ですってよ!!!
マボ→ヨコ→慎吾って流れなのがそこだけで感じられて萌えた。
あああああありがとうございますMステさん。
スマとエイト隣にしてくれてありがとうです………。
うちはあれでCM中とかに、Wしんごが話してるのでも妄想して楽しもうと思います。
ヒナちゃんなら…きっと!!!!(何それ)

SMAP…予想通り21時前に出ましたね。
うちもそっから金スマ見たもん…うん…そうだよね…いつもそうだもん。
慎吾歌詞間違えたよね!!!(*´艸`)ふふ
結構見ててハラハラしちゃったよ…うち。
でも、最初だしね…いつ振り付け決まったんだろうね…ギリギリな気がしてならん。笑

界~のとき!!!!!
ヤスとヨコが歌ってたーーーーーかーわーいーいー!!!
ヨコとかにこにこ歌ってたで…ひぃぃぃかわうぃうぃーーーー




んで、21時以降のはやっぱりあんまりまともに見てなかいもんで、感想このへんで。
まー……ここまでが究極に萌え悶えてた部分なので…ね!ははは
つか、感想ウザ長いっすね…すいません。

CM前の変顔とかもかわいかったですよねー。
慎吾の変顔→スマ映って→エイトへ行って→ヨコ変顔
みたいなのにも萌えました…とにかく悶えまくってました。



ではでは………
ヨコが出た『はなまる』と、ヒナちゃんが出た『叱って!ブロンド先生』をすっかり忘れてた事に今日気づいてちょっと凹んだシギリでした。
…………撮ってもいねぇよ……ソック。。。
スポンサーサイト



【2007/04/07 19:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |