【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´艸`)うふー
今日は一人でお買い物~(*´∀`*)

授業始まると、買う余裕が無いので(´Д`)
roughでまた買ったぉ☆
今日買ったのエイト魂に来てくぉ!!
でも配色が………亮担みたいになっちまった(笑)

何とそこで!店員さんとめっちゃ仲良しになっちゃった!!
普段店員さんっていきなり勧めてきたりで結構うっとく感じたりするんですが。
roughの店員さんマジやさしい!接客うまい!!

というわけで、会計の間とかもめっちゃしゃべっちゃった!
うちにしたら珍しい!!!(笑)

また4月末に新作出るらしいから見に行こう~っと。
最近ホントにroughとHANJIROとKINJIばっかだ(´Д`)

とくにroughはめっちゃすき!派手カワだいすき!!!
【2007/04/10 19:24】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


