スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃにじゃに
バイトまで時間があったので、原宿ウロウロ。
服とか見た後……原宿来たからにはって事で

ジャニショへ……

今までのあの混みようが嘘だったんじゃないだろうかってな位……

 ガ ラ ガ ラ

でした。
まぁ今までの混んでた時は、遠目に見てただけで、買いに行ってないんですがね(笑)

だって…並ぶのめんどくさいじゃん(´Д`)つかれるし。
というわけで、新学期始まってすいてきたから、地味に通ってチビチビ買っていこうと思います。

ちなみに今日買ったのは… 6枚 (笑)
1000円行かない買い物でした…でも全部マルでつ(*´艸`)ふふ

やっぱ、学校帰りのジャニショが一番すいてて好きだわぁ☆
スポンサーサイト
【2007/04/12 15:48】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


