スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
orz orz orz
新歓疲れました……
新入生100人以上来た…150位かなぁ…
予想外……………orz
嬉しいケド、疲れた(´Д`)

あ、仮装大賞の観覧行ける事になりやした(n´ω`n)
しんご しんご (*´∀`*)


そうそう…新歓…めっちゃ大変でしたよ。
まず、14時半~説明会をやったんですけど……その段階で130人位来ちゃって。
事前にもしかしたら…って事で仮予約してた焼肉屋も1次会で使う事になって…。
しゃぶしゃぶと焼肉のどちらか食べ放題に連れてって…。

うちは新宿駅で1次会参加の30人を連れてくる事になったんです。





土曜の新宿は新歓でいっぱいで…駅がいつも以上に人がごったがえしておりまして……。
めっちゃ大変でした…うちらの調査ミスってかなんてーか。
とにかくきつかったねー。

その後も1次会の食べ放題は…肉3枚とかしか食べないまま、2次会参加者を2次募集するべく店内をウロウロして…。
楽しんでる余裕すらなかったような…会話とか考えたり…で。

んで、うちは1次会しか出なかったので、19時半に終了。
あの後、2次会も大変だったんだろうなぁ…(´Д`)



何だかんだで思ったこと。

新歓委員てマジ大変だ。

精神力と労力しか使わなかった……あがが。
沢山来てくれてすっごい嬉しかったんだけど、すっごい疲れたし。
半端じゃない…大変さが半端じゃない。

これから何人の子が正式に入部してくれるのか…それを待つばかり。
新歓委員としての仕事は終わったけども…まだ実質入部するまで終わってないんだろうなー。
スポンサーサイト
【2007/04/15 08:54】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


