スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんじゃに!
ずっと、こっちでは見れないと思っていた

「ほんじゃに」

でしたが、実は見れる事が判明!!!
日曜18:30~ローカルテレビで見れた!!!うっほほー!!!
でもね…これかなり前のやつだと思います。
どれ位前なのかな………キャンピングカーの時でした。
歌は「サムライブルース」だったから…そんなえらい前ってわけじゃないだろうけど。
1~2ヶ月位ですかね????ちゃう???
でもでも、これから見れる事がわかったので、時間差にはなるけど、見ようっと!!

でもさー日曜18:30~って完璧少クラとかぶってるっちゅー………。笑
まーほんじゃには録画出来るから、どうにかなるっしょー。




マルちゃんかわいかったーーvvv(結局そこ)
痛快!エブリディもこの調子で放送してくれんかな……むーん。
スポンサーサイト
【2007/04/16 06:10】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


