スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜も授業(´Д`)
おはようです!金曜のグータラぶりが今日の朝に出て起きるのが辛かったシギリです。
いつも5時前には必ず起きるようにしていますが、今日は5時半までねばっちまったもんなぁ(´Д`)はぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこんなで……朝のWSでもやってましたね。
赤西さんの復帰会見ね。

仁、髪がウザイなぁ………→…うん、否定はしない。
服的に亀が目立っちゃってるじゃん………→…うん、否定はしない。
上田くん女の子みたい………→…うん、否定はしない。
聖は…もうちょっと違う服の方が会見には良かったんじゃ………→…あー…なるほど。
じゅんの…上着…あれ襟出てないんじゃないよね…デザインだよね?………→…爆笑
ゆっちかわい~(*´∀`*)………→…出た!!!

以上…横に居た母ちゃんの感想とそれに対するうちの感想。
襟出てないって!!ありえん!!
あと…ゆっちをとにかくダダ褒めです……いつの間に…そんな中丸推しになったんですか(゜ロ゜)

ちなみに、シギリ家では、KAT-TUNの事は“カツーン”って呼んでます。
読めないんじゃなくて、あえての中居テイストです(笑)

まぁそんなんはどうでもイイですよね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそして!明日は…

 仮 装 大 賞 観 覧 !!!

人生初の…東京ビッグサイトですよ!!(*´艸`)うへへ
兎にも角にも…明日は生慎吾です!!
2月ぶりの生慎吾!!自担にあってくるぉ!!

………それ見に行くから少クラプレミアムが見れません(´・ω・`)
何でBS撮れないんだよー…うちのデッキは↓↓
見たかったよーう(ノ_・。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは、『私の名前はキム・サムスン』の続きが見たいシギリでした。
スポンサーサイト
【2007/04/21 08:05】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


