【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
む(・∀・)は
横アリで会える人が結構いるようで、めっちゃ楽しみでつ!!

オン友さんとか、幼馴染みとか、大学友達とか、中高の後輩とか……むふふー

大学友達は今日発覚!
いや、前々からちょっぴり知ってたけどね。
じゅんの&ヒナちゃん担なのら(n´ω`n)
やっべ楽しい~(*´∀`*)キャッキャッできんのって、やっぱ楽しいわぁ。
好きだけど、かなり厳しい発言出来るのってイイよね!
時にはシビアにもなるっつー……ね。
その子とのカツーントークがやべー楽しかった!鬼的発言多々ありすぎ(爆)

あとね、同い年のオン友ちゃんとめっちゃ席が近いかもなの(*´艸`)むふー

っていうか会うのって…何処で会うのがベスト?
ニュス魂は会場内と座席だったんですけども…外のが会いやすいもんですかね(´Д`)
まぁそれは現地で決めればイイですよね(じゃあ書くなよ)

ちゅーか来週の今日には初日ですよ!!
ど………ドキドキしてきた!!!
【2007/04/26 07:01】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


