【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もは!!!
昨日ウチワを②枚完成させました!シギリでつ!
おはよございます!!

とうとう明日からエイト魂!!
うちは明日グッズ購入で朝から横アリ行きます(・ω・)むふふ
ニュス魂再び!みたいな感じで……朝からwww
前回……ニュス魂は8時前に着いてたんですが…エイト魂の混み具合はどうだろか(´・ω・`)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

BiDaN!!見ましたか?

あのオットコマエな丸山隆平さんを。

ヤバイカッコイイですよ!!!
11P!特に11Pのマルが好きだ!!!!
何あのカッコイイ人は!!

うち……本屋で表紙見て一回気付きませんでしたからね。
かっこよすぎてwwww

とにかくBiDaNのマルちゃんヤバイんで……まだ見てない人は是非ゼヒ!!

情報アリガトね☆>鮎ちゃん
教えてもらってなかったら…うち気付かなかったわ(´Д`)
【2007/05/02 07:30】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


