【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むちゃフ∞リ
昨日のむちゃフ∞リ!!!

ガラガラトークはまだ見てないんですけども(´・ω・`)
おもてなしは見ました!朝……見ましたw











マルーーーー!!!萌萌萌!!!
動物を見る目が優しいぃぃぃ……好きぃぃぃぃ(出た)

子犬をかかえるたっちょんも可愛かったんですが、爬虫類に引き気味な方が可愛かったです。
あと、ハムスターも苦手なのかな?ちょっと避けて無かった???
マルは触ってたね…触りかたかわいい。。。

んで、丸山さんよ。
彼はホント…動物平気なんだね。
蛇とかも全然平気じゃなかった?たっちょんとは真逆な反応で。

はいはい(・∀・)ノ
あんね、うちも爬虫類好きなんよー!
だからマルたちょも可愛かったけども……
 グ リ ー ン イ グ ア ナ ! !
あれめっちゃカワイイ!!カワイイカワイイカワイイ!!
あんないかつい顔して草食なんだよ!
めっちゃ飼いたい!かーわーいー!
やっぱ爬虫類ってかわいい!あの触るとヒンヤリしてるのとかたまらんっ!
小さい頃から、ふれあい動物園とかで絶対蛇を首に巻く子供でしたから!
ちょーヒンヤリさんよ!蛇って!!しかもね、一回気に入られて、中々離してくれない蛇とか居てね…めっちゃ可愛かった(*´∀`*)

マルがイグアナ見て言ってたけど「恐竜みたい!」って凄いわかる!
ってか外に出した時のマルの反応可愛すぎんだけど!!喜んでる!
逆にたっちょんマジで引いてるww
構いすぎて噛まれるマルとか可愛すぎるんですケド(*´Д`)

とにかくマルの触りかたと喜びかた、かわいかった!!

あとね、生後5日のワンコ見たときに、たっちょんがマルの腕つかんでて
何この2人かわいぃぃ!!
って思った。
くっつき具合が可愛らしいのよ…うちそういうの弱いのよ………ほら、自担がくっつき癖ある人だから。
あのくっつく方も、くっつかれる方も、さもそれが普通~って感じなのが更にイイ!!

サファリパークの服かわいかった(n´ω`n)

これリピ決定だわ。
グリーンイグアナ…ホントかわいいなぁ(惚れた)

*********

パソ修理出したら………

エイトが出た堂本兄弟

消えてたorz
早く落としておけば良かった。
たっちょんの「SMAPさんです。」が消えた(そこかいな)
【2007/05/09 08:19】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


