スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お供。
今日の徹夜のお供は何にしようかしら。
いや、徹夜しない方向で頑張りたいんだが……が。

両対数グラフ…どう書くんだっけ(;´д`)
考察は何書こうかな…(;´д`)
上手く図が書けない…めんどくさい(;´д`)
課題………課題あったよ…何でノートに走書きしとくんだよ(;´д`)
あとは結果、考察、感想、課題……て、ほとんどじゃん(;´д`)

金曜って逆に変な油断が出来てしまう…あぁぁぁ。
がんばりまうす。

それにしても、いきなりゴッソー課題出すぎよ~!ぷん(○・`з・○)プン

******************

今日のうたばんって誰だっけ?

脱★演歌したしさ…エイトも出てくれんかなぁ…(´・ω・`)
おら見たいだぉ…中居くんとエイトの絡み見たいだぉ(´・ω・`)
大野くんと中居くんの絡み大好きだぉ(*´∀`*)むへへ
亮チャンと中居くんの絡みも大好きだぉ(´・Å・){アナタデスヨ〕

アルバム出ても出ないだろうしなぁ~(うなだれ)
その週はカツーンだろうしなぁ~……中居くん誰に絡むかなぁ。

カツーン……といえばカツーン魂どんな服で行こうかなぁ…。
持ってる服、原色ばっかなんだよなぁ…(((・・;)
っていうか来月の今頃ってもう夏日?それとも梅雨か?

それはそうと、チケはいつ配送なんだよ…2、3、16、17って一気に来るんか?
早くこいこーい!!

ねむい、ねます。
最強に眠い。
おやすみ
スポンサーサイト
【2007/05/10 15:35】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


