【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がつがつと。
20070513065506
現在カツーンのアルバムをずっと聞いとります。

エイト魂の時に、相方がくれましてね(・∀・)ノ

※今更なんですケドも。
うちカツーンに関しては音源何も持って無いんですわ。
CDとかDVDとかね。
常に自担同士(SMAP⇔KAT-TUN)で音源を共有しあってるわけなんですよ☆
イェ━━(*・∀・)人(・∀・*)━━ァ!!!!

ま、そんなわけで聞いてるわけなんですが(写真:曲リストもそもそ書きましたw)
うち、3と8と10が好きでつ!!!
12も結構好きかもしれんが。
10(FREEDOM)とかさ……めっちゃスマでありそうなんだけど……どの曲なん?って言われたらわからんのですが。
とにかくあるある。
まぁ極論言えば、ジャニーズは曲似てんだよなww
ソロは……聖のが好きだなぁ……ものごっつエロいけども。

それはそうとYOUって編曲CHOKKAKUさんなんね(*´∀`*)むへへ
カッコイイよね……CHOKKAKUさんのアレンジ。

でも、じゅんののソロが…きっと一番ノリノリなんだろうな…自分。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

昨日ですが!!
何と何と!エイト魂1日目に前後で並んでて仲良くなっちゃった子と遊んできまちた!!
ジャニショ行って竹下うろついてファミクラ行って帰宅。

竹下でプリ撮ったんですが……めっちゃジャニヲタ的なトコあった。
天井にウチワ貼られてるし、CDとか切り抜きとかポスターとか壁に貼ってあるし。

おかえり赤西さんプリクラ撮りましたww
あ、しっかりマルプリクラも撮りましたょ(・ω・)

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

1週間経って、ファミクラ行ったら、慎吾のストリングスのグッズ紹介の映像増えてた。

スマ担がいっぱいでしたよ。

エイトにわろてたよww
【2007/05/13 06:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


