【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌謡コンサート
超急いで帰宅したww
リアルタイムに感想書いた!つか流れで萌えた感じになっとるww

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

すばちゃんお手振りカワユスカワユス(*´艸`)
ヨコ!一人大御所の間に居るがな!!爆笑
たっちょんバンダナキターー!!!
何話してんの?!ねぇ、何話しかけてんの?
ってか、すばちゃん!何袖掴もうとしてんのっ!駄目デショッ!!
おぉ!!ヒナつっこみナイス(*´∀`*)ノシさすがや

紅白みたいだなぁ………

かーわーいー!エイトかーわーいー!!!
短パン短パン!ヤス!
もしや亮チャン髪切った?マイナーチェンジ?
ヨコかーわーいー!緊張してんの?ww
すばちゃんつっこみかわいい。
お手振り!マルのお手振り!

ぎゃー!!!
ぎゃーー!ぎゃーーー!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!
↑曲中
マルが立ち位置戻るために激走!www
忘れてたん?端に行かなきゃならんの忘れてたん?

リアルタイムで感想なんか無理だた(なにー!!)
とにかく今日のエイトはいつにも増してビジュ最強でした!!


以下、ちょいと辛口。



あ、オズマになっちゃ駄目よ、すばちゃん。
限度ってもんがあるよ。
NHKだよ!ジャニヲタじゃない人もかなり見てるんだよ。
気をつけて気をつけて!!!
かわいいのもいいけど、皆はっちゃけすぎても駄目よ。
空気読んで、空気!!!!

かわいかったけど。

やりすぎはいかんよ。
【2007/05/15 20:51】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


