スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと金曜か。
こんにちワンツー!
お金があったらプレゾン見に行きたかったシギリですけども。

最近…大学行く時の服装考えるのがめんどくて…
Tシャツに何か1枚ひっかけて………っていうスタイルになってます。
お洒落も何もありません。
別にお洒落した所で何も変わりませんから…。
今日なんてめんどくさくてサンダルですから。
制服あった方が楽だわ(´Д`)考えるのめんどくさいよー
それにしても皆お洒落さんだなぁ…。
うちなんてめんどくさいから1枚で着てもそれなりに落ち着いてくれるように…Tシャツばっかよ。
女らしい格好なんて………縁遠い。

………何か自分で書いてて寂しくなってきた。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そうそう!
昨日roughでTシャツ買ったわけなんですが…店員さんが3人(Aさん・Bさん・Cさん)居まして…

A『あ、こんにちはー』
私『こんにちはー(・∀・)』

うわーこの間、エイト魂用のタンク買いに行った時に、いっぱい話した店員さんだ。
そしてしばらく物色。

B『こんにちはー。』
私『こんにちはー(・∀・)』
B『あの、良くいらっしゃってくださってますよね?』
私『あ、はいっ!……結構。』
B『やっぱり!この間も買いにいらしてましたもんね』
私『すみません…入り浸ってて……ww』
B『いやいやいや!Tシャツ!それイイですよね~』

この人は、この間、半袖パーカー買った時に話した人だぁ…。

まぁ次も予測できますよね。

Cさんも、前に話した事ある人で…でもそこまで話した人ではなかったんですが。
その店員さんと同い年で!!
ずっと成人式どーしよーとかいう話を……しまくってました。
買い物関係無さすぎww
あと、あまりにも積極的すぎる店員さんだと困る話とか……店員さんと話す内容じゃないな(苦笑)
あと、うちが財布に付けてるキャラがカワイイ!とかいう話とか………。

マジ楽しかった!!!
店員さんと仲良しになると楽しいスなぁ(*´艸`)
皆気さくで好きだわぁ。
roughは買うって決めた時にしか行かないんで、(いや、でも買わないから…)とか思う必要無いのもあって、更に楽!

そんで、最近思ったわけさ。

うち、人見知りしないんじゃないだろうか…と。
スポンサーサイト
【2007/05/18 09:03】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


