【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかーちゃん!!!!
今日TSUTAYAに行ったんですよ…オカンと一緒にね。
その時にね、昼にやってたカツカツの番宣番組の話をしてたんですよ。

したらその時に、赤西さん(あ、やっぱ定着したっぽ)の話してたら…















(母 ・Д・)? {あんた……聖担じゃなかったけ?]

















エェェェェェェェェェェッ (◎Д◎; 私)















何、私やっぱり聖担っぽいですか?
慎吾にマルってきたら、聖ですか…?最近良く間違えられるんですが。

え…うち、もしかして聖担なのか?( ̄Д ̄)?←惑わされる

オカンは「今、仁担とか言ってるけど、きっと聖担で落ち着くよ。あんたが好きそうなのって赤西じゃなくて聖だもん。」って言われまちた。
さーオカンの予言は当たるのかどうか。
つまり、それはうちにとって、聖が仁を抜く程好きになる何かが起こるかもしれんというわけですね。


というわけで、聖担だと思われがちな(今の所w)仁担シギリですた。
これで、聖担になったら、あゆちゃんママと全部一緒になるわなーww


そう!つなびぃにもちょろっと更新したんですが。

冒頭にも書いたとおり、今日TSUTAYA行ったんですよ。
そしたら、レンタルで使ってたヤツで要らなくなった物の処分?って形で、めっちゃ安くCD売ってるんですわ。
まーレンタルで使ってたヤツだからね、TSUTAYAのシールとか着いてるんだけどね。

Love so sweet
Harmony of december(初回版)
Harmony of december(通常版)

ゲットしてしまいました!!!!
ホントはレンタルする予定だったんだけど、レンタルって当日でも250円でしょ?
んで、当日は今日無理だから、結局1週間だと300円じゃん?
……100円で売ってんなら買った方が安いじゃん。
と思いまして、購入。
あと、ARASHICは借りてきた(・ω・)ノ
嵐のアルバム…TSUTAYAにあるのは、一応全部借りた借りたvv




嵐の宿題くんの番宣も見たんだが、めっちゃかわいかったorz
やーーーっぱかわいいなー嵐は!!!!すきだわー。
でも宿題くんさ…月曜だからさー……
スマスマで余裕無くなっちゃってんのよね…うぅぅ(つД;)
【2007/05/20 20:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


