スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋谷(notしぶたにwww)
20070525093540
昨日観てきました!!

『魔法の万年筆』

感想書きます!!
ネタバレはしないつもりだけど、ちょっとしてるかもだから……
まだこれから観に行くという人は要注意!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

めっちゃ 笑 え ま す 。
舞台でこんなに笑ったんは初めてなんじゃなかろーか?ってな位笑いました。
だって吾郎ちゃんもだけど、皆小ネタはあるわ、テンション凄いわで…。
しかもちゃんと今の時代のとかけてるネタがあったりとか。
とにかく笑えます!!
真面目な所もあるっちゃあるけど、やっぱ基本は面白おかしい舞台ですね。
あ、でも話はちゃんとしっかりしてたし、まとまってたし、言いたい事も伝わったよ。

でも、とーにーかーくー面白い!!!

あとね、会場がそんな大きくないのよ!!
だから吾郎ちゃん激近いのよ!!かわいいのよ!
笑った顔かわいいわぁー吾郎ちゃん(n´ω`n)
黒いトレンチコートをはおったパーカー(@吾郎ちゃん)めっちゃカッコイイですしね!!

コンサートもイイけど、舞台もまた違った良さがあってイイわぁ~。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あと!昨日始まるまで渋谷で買い物しまして!!
GAPでポロシャツとタンク買って……roughでタンク購入(≧∀≦)ノシ

それがさーもー……めっちゃかわいいんだわ!
あ、SNAP NO SHIGIRIにアップしたんですけども。
国旗のTシャツなんよー(〃∀〃)裏もめっちゃかわいくて!
この間買ったroughTシャツじゃなくて、こっちのタンクでカツーン魂参戦する事にしやした!!

まぁこれを見て……いかにうちの服装が女の子らしく無いかが伝わったと思います。
だってこういう方がかわいいじゃないの!!って考えなもんで。

うちの新ver.服装……カツーン魂で更に浮きそうwww

これに合わせて髪ゴム買ったんですが、それも……派手なんでねぇ。

あ!
16日17日にこの派手タンク着てるの見掛けたら……声かけてちょ☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

他のTV誌色々みたけど、皆『うたばん』7日ゲストが関ジャニ∞になってますた!!

あぁぁぁぁぁ………マジ楽しみ(*´Д`)
スポンサーサイト
【2007/05/25 09:35】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


