【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜更かし中
ずっと下書きになってたorz


こんばん…蛮!蛮!!!香取シギリですww
ホントこれめっちゃ韻踏んでるわ。

明日は1限しかありません。
だから夜更かし夜更かしvv宿題は明日。課題は明日。レポートは…。
そして、明日は夕方お買い物!!!withオカン!
カツーン魂…タンク1枚だと……裏地がチクチクするので、買いに。
んで、お金ないので…withオカンでございー。

そんなわけで!!!
ねずみ!といえば来年の干支!!!!
中居くん・木村くん・どっくん・ヤス・仁…年男!!ちゅーちゅー!
そっかーよく絡んでる(いじってる…)中居錦戸は同じ干支なんだな。
そんなわけで、明日まではどっくんですね!(@カレンダー)ちゅー!
ちゅー!といえば、昨日から「キッス~帰り道のラブソング~」めっちゃ聞いてます…エンドレスリピート。ぐーるぐる。
ぐーるぐるぐーるぐるぐーーるぐる♪(@アルゴリズム体操)

おっといけねー話が逸れまくってしまったぞい!
夜中だからテンソンが高いんだぞい!!!



あ、そういえば!吾郎ちゃんの舞台ね、前の席の人がカツーン魂のチケ持ってた!
グッズ詳細の紙めっちゃ見てた!何買うんだろーね?
カツーン魂といえば、来週1日に配送ですってね!って来週もう6月ですか。
早いですね…もう2007年の折り返し地点ですよ。
どんな席がくるのでしょうか。
ドームは未だに座席がしっかり把握出来てませんでつ。
【2007/05/26 01:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


