スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のののののの
テンプレートちょいと変更だぞい!!!
画像をおにゅーにして、ポップな感じにしやしたvv

画像かなり加工して顔見れなくなるようにしたんですがさ。
誰かはわかるが、顔は見えんっていう…ね!!!
っていうかそれにかこつけて、遊びまくりました…楽しかった。
ちょっとレトロっつーか、粗い感じにしてみたv
このスマとエイトはホント同じすぎやろー。
ちなみにエイトの方は文字とか全部消しました…邪魔だったんでww
右から4人の足偽造だし…文字かぶってたから、勝手に書いたw


そうそう!!!
嵐追加公演出てたね………ねぇ…でも横アリ5公演追加って…多すぎやしないかねw
しかも新潟オーラスと見せかけて、結局横アリオーラスなんかい!

丁度、うちの母校が文化祭の時期ですねー。
そうです、すばちゃんの誕生日辺りでございますよ。
プレイガイド出ないかなー出たら嵐魂行きたいなぁーー。
だって沖縄行くのは無理だもん(・∩・)=3
スポンサーサイト
【2007/05/27 10:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


