【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんらんらーん☆
今日はTVガイドの発売日~(・ω・)ノシ
今週は新潟蛮!!これから取りに行くぉー!
来週は関西蛮らしいっすねー(・∀・)
んでもって来週はカツーンが表紙だとか何とか。
関東と関西と他地区って③パターンあるんだって!!
きっと③種類入荷するんだろうなぁ~(・ω・)

まぁうちは関西蛮しか買いまてん(*´∀`)ノシ
誰かな誰かなぁ~o(^o^)oまだ確認してないんよね~。
【2007/05/30 17:38】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


