【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原宿に来てます。
昼食ったら気持悪くなった…何?
やっぱりうどん系のアッサリにすべきだった?

バイトまで時間があるので、竹下とかをうろうろ中。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あ!ザ・テレビジョンも無事に捕獲しました!
(絵里チャン情報サンクス(*´∀`人))
いやーもー見てたら楽しみになりすぎて生協でニヤニヤしちゃったょー(*´艸`)

だってさ…

横山ノック
ジャニー大倉
オカマ・安田
安田の男好き疑惑
横安パンツ公開
マルの中尾彬
阿鼻叫喚・安田

標的は 安 田 か!!!

中居くんが獲物に選んだのは安田なようで。
でもオカマっぽいって…(*´艸`)ぷふ
さすが中居くんね!!適 格www

あとどっくんの茶髪…如何なもんかと思ってたら…そこまでだった。
イイ感じに染まってた。
ちょっとワルな感じになったような…ワイルド?

それにしてもパンツが派手って話から、それを見せろって話にシッカリ持っていく所が…さすが中居兄貴(`・v・)d

>中居兄貴
安田だけじゃなくて、皆をいじりまくってくださいね☆
(ぜってぇ見てねぇよw)

あー楽しみだなぁぁぁぁ(n´ω`n)ほくほく
でもバイトでリアルタイムに見れないのよぉぅぉぅおう゜。(´д`)。゜
【2007/05/31 13:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


